--.--.-- | スポンサー広告 |
今週は3時間授業らしいです、週末は球技大会~★ する事ないのか?
情報の授業でフォトショップ使って画像加工したりデコメ絵文字作ったりしています
フォトショップ便利すぎて便利すぎて…喉から手が出るほど欲しい(とか言ってみた)
喉から手が出るって凄いよね~ ことわざ考えた人凄いと思う
いや、しかし本当に便利ですねフォトショップ(ビデオスタジオも便利)
でもお絵かき掲示板も立派なソフトだと思うんだよね~
↑強がる☆ま、まぁ!いずれ買うであろう!!お金貯めよ★ミ
そうそう、情報の先生が私の絵を大変好いてくれています わーい

また欲しい物が沢山出てきた、とりあえずヤムヤムズグッズが欲しいんだよ~!
あいつら可愛すぎんだー!!この前買いかけたんですが結局買わなかったのよね
何故買わなかったのかしら?ねぇ?何故なの??? うっほ!今度買ってきます!!!
あと黒猫チェルシーの新しいアルバムも非常に楽しみです 
今日つしまみれと竹内買いました 嘘つきとクラムボンも欲しいです  。
2009.11.30 | 日記 |
こたつは人を駄目にしてしまう防寒具だな 本読んだり絵描いたりしたかったのに
結局浅い眠りに入ってゆきました すやすや 。
片っ端から色んな本を買い漁ってるんですが、まったく読めてません うおー
今、人間失格読んでる訳ですが ちょっと気を抜いた途端話が分からなくなりました 
どんな話だった?って聞かれても 曖昧な説明しかできん 私には太宰治難しいな~ 。
しかし、デスノの人が表紙を描いている人間失格は何か嫌だ!笑
別にデスノの人が嫌いって訳じゃないんだけど、なんて言うかね~なんて~の?
ライトノベルじゃねぇんだよって話 ライトノベルが何なのかいまいち分かんないけど 。
どうでも良いけど超普通の本屋で買った漫画や文庫本がヴァンガードにあったら嬉しいよね笑

さっき母からパスタのソースタラコかミートソースどっちにする??って電話来た
ミートソース!!ソース!ミート! ご飯!ご飯!
2009.11.29 | 日記 |
今日もバイト遅れた 2度寝は駄目だ・・気を付けよう 
夜勤さんごめんなさい、ここで謝ってもって話だけどね~ 。

明後日から12月!?はや~~ 学校も後1ヵ月くらいで終わっちゃいます
冬休みもあるし2月は自由登校だからね~ 
早く卒業したいって思ってたけど、思ってたけど!!寂しすぎるな・・。
2009年もあっという間に終わって すぐに卒業がやってきそうだなぁ
高校を卒業すると同時にアトリエも辞めちゃいます さ、寂しい!
先生に会えなくなるなんて!いや、会おうと思えばいつでも会えるけども・・!
て言うか、終わることばっか考えてないで 今出来る事頑張ります笑

最近電脳世界での調子が良いわ~ サイトリニューアルしようかな(@^^@)
今日暇だ 久々にまったり~★とりあえずこたつでぬくぬくする!!!
2009.11.29 | 日記 |
今日寝坊してバイトに遅れてしまった 申し訳なさすぎる~ 。
でも皆とても優しくてさ~、最近バイト辞めたいって思ってたけど
今のバイトを辞めたら後悔してしまいそうだと思った、恵まれているよ 頑張ろう~ 。

202.jpg
塾の先生に貰った服達 超絶可愛い!後ろの花柄のジャケットめちゃめちゃ可愛いよ★
黒のワンピースに合わせよう!やっぱ昔のデザインって素敵すぎる
お花のピンを頭に付ける(*´^ω^`*)
ちなみに手前のワンピースは小さすぎて入りません!笑
2009.11.28 | 日記 |
tamag8.jpg
久々に主線のある絵、こっちの画風の方がうけがよろしいです。
て言うか、中途半端に人間の体を描いてしまった もっとデフォルメした方が良いのかしら?
昔はこんな絵ばっかだったよね~ デフォルメうめぇって思った!笑 
分かってないだけだったんだろうけどねー
いや、今もそんなに人間の体の構造分かってないが~ 難しい~~ 。

週末ですね 11月もソロソロ終わります 。
最近バイトが嫌で仕方ない、辞めたいなぁああ でも辞めた所で・・ってなる 
お金大事○ 絵で食ってけたら最高なんだが、無理か 。
2009.11.27 | 日記 |
またまた、間が・・!空いてしまいましたね 。まぁいいか
テストも無事終わってダラダラできるー!と思ってたんですが3連休はわりとバタバタしていた。
バイトだったり、写真を撮るのが趣味な先輩のモデルになったり、絵のコンクールの授賞式に行ったりしていた。
コンクールで賞を貰えたのは 今月で2番目に嬉しかった出来事 。
1番は友達が無事大学に合格したことかな~★ほんと良かった良かった 
文章まとまらなーい!終わる 。
図書カード貰ったから沢山本買った! じゃぁな!!!文化的!!!
2009.11.23 | 日記 |
コリコリと友達を描きました
199.jpg
自分で言うのもなんだけど超可愛い~ ちなみに右から2番目の子以外同一人物ね笑
本のしおりにしたら可愛いと思う! ギャル達も描いたのだが写メ取り忘れた
201.jpg
そしてギター弾きさん 足が似ている・・!本人も足が気に入ってるらしい 良かった
ギターと肩に切り込み入ってて取り外し可能~ アンプもあるしね~
楽しかったなー! 色んな人にあげたんだけど皆喜んで受け取ってくれて嬉しすぎる!  
やっぱ絵描くの楽しいなぁと思った~ わい
世界史の先生はモンハンが好きなのでモンスター描いてあげてる  
うろ覚えだから、脱力系モンスターに爆笑 。
てか今日テストだった!やばー 


続きは拍手お返事
★★★★★★★★★ 

2009.11.18 | 日記 |
CAW5QC6F.jpg
くまさんぽーち もともと目が無いデザインだったんだけど バッチタイプの目玉買って付けてみた!
この目玉バッチ・・使える! て言うかこのポーチもふもふでかわゆい^^
少々使い勝手悪いけど まぁいっぱい入るよ~★そして新しいシャドウが欲しいんだ!
そう、それから今更だけどYUKIちゃんのファイブスターを買った★★★★★
ゆきんこかわいすぎんだー! YUKIちゃんが好きな先生に自慢 。

て言うか日記書けてる書けてる!日記ってか ただの自己満文章だけども

あと、これ かえるさんストラップ ガチャポン!200円 。
197.jpg
裏がえる げろげろ この手がまじでもえ!
198.jpg
大受けするであろうと思っていたが、薄い反応、やるせない眼差し 叫ぶJK 
全然受け入れてもらえなかったよ~笑
このカエルさんの良さが分からないなんて・・・
だが世界史の先生と理科の先生は分かってくれたんだー さすが~★
否定されまくりの毎日ですが、それはそれで良いかなーって感じです。
逆に「カエル超かわいいー!私も買うー!」とかなって流行ったら嫌だよね笑
ひっそり楽しむw全種類コンプリートするよ!がんばる 。
2009.11.16 | 日記 |
下↓タイトルのとこばぐってない?大丈夫??

お友達とお買いもの★ズラおでーーと!激あつ!←2人の間で流行っている言葉、激あつ 皆も使おう!
CA3HOO6P.jpg
もこもこアウター ワッペンいっぱい付いててかわゆい!そしてリバーシブル!素敵★
りぼんのレースのろんT~ これも色々付いててかわいいのだよ
くまさんのポーチ 目は付けたんだーい★新しい化粧ポーチ欲しかったから良かった
CABRGUHX.jpg
そしてキョンwどや顔にやられて購入 友達とおそろい笑 宝にするわ!
サーティーワンも食べたし 物欲も満たされたし楽しかったなー 学校だるるん 。
2009.11.15 | 日記 |
11.pngctu.pngcapure.png

久々にふみで絵描いて 絵茶に乱入させて頂きました↑ログたち 何か全部似てる 正面だし
初音さんと鏡音さんと逆転裁判の子だよー 逆転裁判懐かしいな
毎度毎度タカミンのログ再生の機能には驚かされる~ らくチャも良いけどタカミンも楽しいね
再びパソコンでのお絵かきにハマる ちなみにテスト期間中 だからかー★


続きは拍手お返事
★★★★★★★★★
2009.11.14 | 日記 |
188.jpg
↑私の携帯、 イケてる・・・★!って思うんですが 気持ち悪いって言われる

最近雨ですねー この前警報出てたみたいで、その加減で学校には10時に登校しなくちゃいけなかったみたいなんですが、全然知らなくて普通に登校してしまい、誰もいない教室でDSしてました
マザーやってるんだよ~ 面白いなぁ うふふ 。
ゲームは進んで嬉しいけど、とてつもなく残念な空気に包まれてしまいましたとさ 。

明日お出かけ*+たのしみだなー 
最近お金使いすぎな気がするが、、欲しいんだから仕方ないじゃない!スイーツ(笑)
物欲は我慢できないわ 。 衝動にもかられてきます わーいわーい
2009.11.14 | 日記 |
森見登美彦の四畳半神話大系がとても面白かった こんな面白い本読んだこと無い~ってくらい
森見さんの作品で1番好きかもしれん!まぁ5作しか読んだ事ないんだけどね~
色々読みたいんだけど単行本高いからさ!文庫本化するのを待つ
四畳半神話体系はほんとお勧めです 最終話ワクワクしまくったー そして登場人物が魅力的すぎんだー
でも森見登美彦の文章って好き嫌いが別れるよね 私は大好きなんだけどさ 。
て言うか 本を読んだら文章が書けるようになったり漢字が読めるようになったり、とにかく国語力が身につくって言うけど、私全然アレだよ!身についてないよ!何故でしょうか!不思議★!

被服の授業で編み物やり始めたんだけど、難しすぎて情けなくなった 泣くかもしれん 。
今日1日練習したら出来るようになったけど 色々間違えている気がする 授業も聞いてなかったわ
セーターとか手袋とかマフラー編んじゃう奥様方すご!!サザエさんってすごいんだな 。
て言うかまず、棒2本と毛糸1本で物を作ろうって考えた人が凄いよね
何考えてんだよ・・。 
そしたら糸も棒に巻きつけたら布できんの? 編み物??織物??・・え?不思議!!
2009.11.13 | 日記 |
うわーお!全然更新できません はらたつ!
完璧やる気と言う物がありません いや、ホームページなんかにやる気なんて必要ないんだ~
自分の好きな時に好きなようやってればいいのに、見に来てくれてる人の事とか考えるようになっちゃって、嫌になったりするんだよねー 。
ネット恐ろシイ・・

基本、親とはウマが合わないので会話なんてめったにしないんですが
この前久々に父母私でご飯食べに行って 久々にちゃんと話をしたら ほぼ全ての事を否定されて最終的に「友達にも呆れられてるんでしょ?考え方を変えなさい」って言われた 。
マニュアル通りに生きるのはそんなに楽しいのかーい★ 分かんないけどね笑

話変わるけど HN変えてブログも変たりしてて心機一転したい 
取り合えず過去の記事どうにかしたいんだけど笑 長い事やってるねー
年明けたらするわ!頑張ろう 大学の友達にこのサイト教えたい その準備! 
2009.11.12 | 日記 |
この前大学に課題を提出しに行って友達が増えました 嬉しい!
初対面なのに全然初対面って感じじゃなかった笑 プリクラ撮ったし
キャンパスライフ楽しみねー 下宿するって言ってたから鍋パとかしまくるんだ~★

某大学の学祭も行ったりお買いものしたり、来週はズラおデート!充実!
今日はコンクールに出す、肖像画が完成したんだよ~
友達を描かせてもらったんだけど 自画自賛できるレベル笑
アップしていいかな?とりあえず許可頂こう~ 。
2009.11.05 | 日記 |
1031ki.jpg
10311gaki.jpg
103111aki.jpg
まっちとハロウィン絵チャ なんかね、全然人来なかったよ!笑
みんな忙しいんだな・・><また大勢でやりたいですなー☆
まぁまぁ、まっちと久々に絵チャ出来て楽しかったのだわ やっぱ楽しいね~

て言うかもう11月なんだよ 2009年もあとわずかなんだよ 恐ろしいね。
そして最近の出来事 大学へ課題提出 友達増える 楽しみ
明日友達とお出かけ たのしみ 部活でコンクールに出す絵描き描き 楽しい 。
2009.11.02 | 日記 |
