--.--.-- | スポンサー広告 |
今とても幸せだわ、このペースで生活できたらいいのに 。
2009.12.15 | 日記 |
243.jpg
みかん:あの白いのがはがされる瞬間が気持ちいいんだよね
みかん:そうそう!
みかん:あっ!
みかん:どうしたみかん!
みかん:あいつ、身が見えてやがる‥!
みかん:まじだ!
みかん:しかもロリコン!
みかん:ヤルネェ!!
みかん:その下の奴
みかん:ペア組めなかったのか‥。
みかん:あまりにもひどい

わたし:ポンジュースのように甘い 。


明日からまた学校か~ 早く卒業したいだとか、卒業したくないだとか…
結局学校とは面倒くさいものなのだわ うー頑張ろう 。
でも今週はライブに行くぞ★わくわくわー ふっふ~。
2009.12.13 | 日記 |
242.jpg
もつと、にくきうまみれになりませう。
肉球と宇宙と私 この絵とても時間かかった~ 宇宙の部分はスパッタリングしてあるよ★
パステル肉球とビビット肉球 私はパステル肉球の方が好きだな
色々大変だったけど無事完成して良かったわ!なんせ肉球愛だからね~笑

絵のお仕事?と言えるのか分からないけど、デザインを考えてと言われたので頑張っています
しかし、年齢層の事とか考えると難しすぎる!やっぱデザインって難しいなぁ 。
2009.12.11 | 日記 |
え、もう10日?え、え~~!!笑
て言うか四畳半神話大系アニメ化だと…!キャラクターデザインは中村佑介だと…!
四畳半神話大系は文庫本で読んだのですが、かなり面白かったので超期待する
それが言いたかっただけです、12月は本当に時間経つの早いですね。

稲中を読み返しているのですが、よりいっそう面白くなった気がする
何度でも読めるな、サンチェが大好きだ~~ 。

続きは拍手お返事
☆★☆★☆★☆★☆★
2009.12.10 | 日記 |
232.jpg
歯磨きセット 絵具のチューブっぽいのは歯磨き粉だよおおお!凄いねぇええ!

最近森ガールについて考えている 森ガール・・森ガールって、、森ガールってなんなの!?ねぇ!
自然が一番っつって 文章とか全然自然じゃないじゃーん☆なんなのあのスペースそして漢字使え!笑
私は思うに本当の森ガールは、mixiのコミュニティなんかに入ってなくて、、
て言うかまずmixi自体やってなくて、自分を森ガールだと自覚してない人の事をいうんだと思う!笑
mixiで「森ガールを森に追いやる会」のコミュがとても面白かった 。
そう言えば森ガールって「*」←この記号沢山使うみたいだけど、、…私もよく使う!
もしかしたら私って もりがーる なん じゃ ない?** あつあつ の ここあをのむの・・♪
先輩に森ガールの話したら、「私は沼ガール」って言ってて面白かった じゃぁ私林ガール★
2009.12.06 | 日記 |
そういえばリニューアルしたんだけど、どう?笑
アイコンの様なのは前に下↓で言ってた情報の授業で作った物だよ~★
絵も久々に更新したから見てね~っつてもすでに見た事あると思うけど

嘘つきバービーと黒猫チェルシーが激あつすぎる~!
黒猫の南京錠の件から女の子の声が聞こえる、と思ったら後藤まりこ女史ではないかー!
言葉では伝えられないけど とても素敵な曲だわ、まりこさんはやはり魅力的
思いっきり私信 水輝さんには是非戸川純さんを聴いてもらいたいわ!
2009.12.05 | 日記 |
CAP6GVR9.jpg
ねこ、にゃん ねこ、にゃん
粘土で作った猫さん かわええ~、友達にも言われたけど私はどんどん自画自賛するよ 。
アトリエに猫がいてその子がモデルです メタボな所が似ている・・!
白玉のように可愛い猫さんです 猫まみれ~ まみれ~ 。

227.jpg
ヤムヤムズグッズ買ってきたよ☆(香り付き)
私この緑色のくまさんが好き!チャックルチップベアさん(*´^ω^`*)もぎゃ~
小さい奴は携帯に付けた  いつも 一緒だね** ふふ**←森ガール
しかし、こいつら香りが少々きつくて フニフニしてると、オエッてなっちゃう 。
黒猫チェルシーの新しいアルバムと嘘つきバービーも買ったしね☆事変は友達に借りた~
12月初っ端からお金を使いまくっている お年玉期待まだかな笑
2009.12.03 | 日記 |
宿題の色彩構成~ とても画質が・・悪い!!
CAG0Y2LY.jpg
テーマ*ミュージック
CA93A43X.jpg
テーマ*ペット
CAX2WNNZ.jpg
テーマ*水遊び

水遊びのはあまりテーマにそれてない気もするけど、イラストとしてはとても好き!
今までの中で断トツだわ… 下書きの段階で先生と爆笑しまくった笑
いや、物凄く真面目にやってんだけどねー☆
今回ゼリーっぽく(?)塗ってみたんだけど色んなパターンで描きたいなぁ
いっぱいアイデア出てきたよ~★猫の絵は全画面肉球バージョンも描きたいです
肉球もゼリーみたく塗りたい! しかし絵具の消費が超絶激しい~ 。
まぁとりあえず宿題完成して良かったよ 。
2009.12.02 | 日記 |
