--.--.-- | スポンサー広告 |
更新せねばーと思ってタグをちまちま打ったりしてるんですが、すぐにやる気がなくなりページを閉じてしまいます
閉鎖も考えたがコツコツ頑張ってきたんだしな~…と思ったのでもうちょい頑張ります
でも絵は描いてるよ、うまくゆく事はこれぐらいだわ…。
夜になると何が辛いのか分からないけど死にそうになる、シロも言ってたね~「夜は怖いって」
だらだらだらだらだら~★
2010.01.23 | 日記 |
友達とスカイプしながらヤフーの麻雀をするという超楽しい時間を過ごしていたわけですが
あまりにも遅い時間までやってたので、母がブチ切れてブレーカーを落としやがった笑
ウチの母はちょっとアレだよね、ヒステリック! 面白いからいいか、友達には申し訳ないけどねー
しかし、3連休だなんて嬉しいな~まぁバイトだった訳ですが、お正月頑張ったので給料が楽しみだわ
そして明日は中学の頃の先輩がお家にやってきます たーのーしーみー 先輩は写真を撮る人なのです★ 
年末に掃除してなかったから今日急いで掃除したw片付けるから散らかるんだよ いや、ごめんね。

飲むコラーゲンを飲んでたら心なしか肌がつるつるしてきた気がする。
気休めかしら~☆?

ベッドに寝っ転がって目を瞑って

天井

自分
ベッド

の空間について考える なんだかなー。 キングダムハーツしよ^P^)
2010.01.10 | 日記 |
友達の誕生日だったのでお家に乗り込んでワイワイガヤガヤ うひひ^^●)
男の子なんだけど男女の友情ってのはアリだよね~ とても大事なお友達です
高校生活も残りわずかだし、その人は春になったら遠くに行ってしまうので寂しいですな~
高校は全然面白くないけどね 良い思い出~★☆
物凄く人間関係って面倒くさいし、中々気が合う人出会えなくて
出会えたと思っても、結局は的外れな事ばかり言う人だったり、と
とても人づきあいが下手くそな私ですが、その人とはクラスも違うのにずっと仲良いのだ
逆にクラスが離れてるから、仲良いのかもね~ そうかもー
何かまとまんねー!
前まで私は物凄く嫉妬深い性格だったんだけど
塾の先生に「嫉妬も束縛もするだけ時間の無駄、その人にはその人の生き方があるんだから」
みたいな事を言われて、心が?広くなった?? んん~?何もかもうまく文章にできん!笑
とにかく、沢山の人と関わって視野を広げていきたいな~と思いました。


キングダムハーツあんまり買う気なかったんだけど
電気屋で見かけてしまって予約した笑 残りの高校生活はゲームか うひひ。
2010.01.08 | 日記 |
CA5KNTKK.jpg
あずにゃん
CAX3J8EV.jpg
あずにゃん

写メ撮ったら確実に右下に黒い点が浮かび上がります なんだこれ~ いらね~よ~
あずにゃんは可愛いですね 一番クジ中々熱いですよね
友達はC賞のむぎちゃん当たったんだってさ 羨ましい、ちなみにこれはその友達から貰った

今日から学校が始まりまして、再び同じ生活生活生活生活 楽しくなるように頑張ります …暗っ!
森ガールにはまりまくっている、森ガールはコンクリートジャングルで呼吸が出来るのだろうか。
2010.01.07 | 日記 |
とてつもなく間が空いてしまった 明けましておめでとうございます。
12月は馬鹿みたいに遊びまくりました 2009年楽しかったな、バイトも頑張ったしね~
今年は楽しみな事が沢山あるので頑張ります うひひ
今日から出来るだけ日記つけよ~ てか携帯から書こうかね。
写メ色々 
247.jpg
259.jpg
253.jpg
250.jpg
258.jpg
ゆらゆら帝国の3×3×3に激似なカーデ。
2010.01.06 | 日記 |
