--.--.-- | スポンサー広告 |
CA5KNTKK.jpg
あずにゃん
CAX3J8EV.jpg
あずにゃん

写メ撮ったら確実に右下に黒い点が浮かび上がります なんだこれ~ いらね~よ~
あずにゃんは可愛いですね 一番クジ中々熱いですよね
友達はC賞のむぎちゃん当たったんだってさ 羨ましい、ちなみにこれはその友達から貰った

今日から学校が始まりまして、再び同じ生活生活生活生活 楽しくなるように頑張ります …暗っ!
森ガールにはまりまくっている、森ガールはコンクリートジャングルで呼吸が出来るのだろうか。
2010.01.07 | 日記 |
