--.--.-- | スポンサー広告 |
友達とスカイプしながらヤフーの麻雀をするという超楽しい時間を過ごしていたわけですが
あまりにも遅い時間までやってたので、母がブチ切れてブレーカーを落としやがった笑
ウチの母はちょっとアレだよね、ヒステリック! 面白いからいいか、友達には申し訳ないけどねー
しかし、3連休だなんて嬉しいな~まぁバイトだった訳ですが、お正月頑張ったので給料が楽しみだわ
そして明日は中学の頃の先輩がお家にやってきます たーのーしーみー 先輩は写真を撮る人なのです★ 
年末に掃除してなかったから今日急いで掃除したw片付けるから散らかるんだよ いや、ごめんね。

飲むコラーゲンを飲んでたら心なしか肌がつるつるしてきた気がする。
気休めかしら~☆?

ベッドに寝っ転がって目を瞑って

天井

自分
ベッド

の空間について考える なんだかなー。 キングダムハーツしよ^P^)
2010.01.10 | 日記 |
